人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変~身!!

ふと気付けば、日が暮れるのが早くなっていた。
毎日暑いけど、もう8月も終わりですもんねぇ・・・。

アメリカに居る頃アンティークショップで買った
ホーローの白いミルクパン♪
お気に入りでダイニングに飾ってたけど、さすがに
飽きちゃって・・・(笑)

早速、お友達の雑貨屋さんへ行って変身♪
変~身!!_f0035687_1344236.jpg

パープル系のお花をお花を中心に選んで、お友達に
アレンジして頂きました!!
飽き症の私の為に、別の器に簡単に入れ替えられる様
作ってくれたの~。
( ↑ さすが長い付き合いだけあります。)

この暑い時期は、生のお花もすぐに枯れちゃうから
お客様の時も、簡単にダイニングの飾りに変更できて
すごく便利♪
変~身!!_f0035687_13534195.jpg

明日は、娘が楽しみにしていた、『リサとガスパール展』に
行って来ます。
みな様も良い週末をお過ごしください☆
by easygoinglife | 2010-08-26 13:44 | 日記


手作り大好き、日々の生活を少しずつ  HN:kokoro 


by easygoinglife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧